普通のお父さん。

こんばんわ‼︎

taro yabukiのおblogの時間です。

あいも変わらずmy 計量カップで安物のイモ焼酎をチビチビしてます。
f0366412_18351114.jpg


今日のツマミは嫁さんの実家で貰ってきた本わさびwith鰹節と自家製ネギwith鰹節、ごま油醤油和えです。
最高ですよー☆
f0366412_18351211.jpg



さてさて、三連休も今日で終わりです。

この三日間、普段出来ない普通のお父さんて言うのを演じてみました。

だいたいにして僕、普通のお父さんって似合わないでしょ?笑
tattooバリバリだし‼︎笑
ひとり遊び大好きだし‼︎

なので普通のお父さんを演じてみました。笑

言葉で表現するのは難しいので写真で感じてみて下さい…笑

あとは任せた‼︎

ただ単に書くのがめんどくさいだけだ‼︎笑
f0366412_18351203.jpg

f0366412_18351311.jpg

f0366412_18351400.jpg


f0366412_18351548.jpg


f0366412_18351557.jpg

f0366412_18351673.jpg


どうですか?

僕の普通のお父さんの愛のPowerをかんじましたか?笑

本当にゆっくりさせてもらいました。
家族に感謝です☆

最後に嫁の姉の旦那、ようは義兄と久しぶりに飲みました。
f0366412_18351738.jpg


義兄とか普通に言ってふざけてますけどこの義兄結構凄い人らしく飴細工の世界大会で優勝経験のあるパティシエさんで千葉の八千代でお店を出してます。

スイーツ アリッサム 戸賀沢寿史で検索してみて下さい。

僕にとってはrespectすべき飲み兄弟ですが‼︎笑

さぁー明日から頑張りましょー☆

仕事も家庭も絵も‼︎

活力をもらった3日間でした‼︎
f0366412_18351854.jpg


big☆up‼︎
[PR]
# by TAROYABUKI | 2017-05-22 18:09 | Comments(0)

お知らせと発売中☆

昨日作ったTシャツを買ってもらったので調子に乗って告知☆
f0366412_17462923.jpg

f0366412_17462999.jpg

f0366412_17463084.jpg

TAROPAINTS Tシャツ絶賛発売中です☆

色、size等出来るだけ要望にお応えします。

以上告知でした。

尚、お知らせはFACEBOOKをやっておりましたがFACEBOOKに勝手に動画を削除されたので怒ってFACEBOOKをやめましたのでお知らせします。

連絡につきましてはインスタはやっておりますのでインスタでお願いします☆
[PR]
# by TAROYABUKI | 2017-05-20 17:39 | Comments(0)

三連休初日朝。

三連休初日朝。
風呂を沸かしながら
ぼぉーっと自分の描いた絵をみながらあいかわらずコーヒーとタバコをやる。

f0366412_04472325.jpg


とりあえず今日から嫁さんの千葉の実家に行くことにした。

嫁さんの実家に行ったからと言って何かexcitingなことがあるわけではない。
多分、まったりとした時間がゆっくりと流れるだけだと思う。
それでいい。
むしろ、それがいい。

まったりとした時間がゆっくりと流れる。
それが今の僕には必要だと思う。

ゆっくり穏やかに本を読もう。

まったりと子供達と遊ぼう。

嫁さんとゆっくり話そう。

日々詰め込んで出来ないことをゆっくりやろう。

そういえば、昨日、Tシャツを久しぶりに作った。
f0366412_04472486.jpg


この写真をSNSにのっけたところ昔、お前のTシャツなんか500円でも買わねえよ‼︎とdisった先輩がTシャツ欲しいと言ってきた。

ふふふ…

俺の勝ちだな‼︎

先輩‼︎


[PR]
# by TAROYABUKI | 2017-05-20 04:30 | Comments(0)

こうしなきゃいけない。


どもです‼︎

いや〜ね、なんだか疲れましたね。

精神的にヘトヘトです。

それもね、朝考えていたんですが自分自身に疲れているんですよね。
這い上がりたい、もっと上がりたい、表現したい、成長したい、もっと学びたい、正しい道を歩きたい、人生は1度きり詰め込まなきゃなんてやっているうちにそれが上がらなきゃいけない、表現しなきゃいけない、学ばなきゃいけないみたいなことになって行ってそれがだんだん縛り、ついには他人まで縛るようになっていった。
強迫観念?脅迫観念?って言うんですかね?
こういうの。

疲れてヘトヘトになってやっと気が付いた。

その脅迫観念?脅迫観念?で這い上がれる強さを持ってる人はいいよね。
やっぱり僕、僕自身、ほんと弱い情けない人間だなーって。
だからと言ってね悲観はしてないですよ。

しばらく休んでゆっくりして、そして出来れば緩やかに再スタートをきれればと思います。

こうしなきゃいけないで描いた絵なんかつまんないもんね。

もっと活き活きとした僕らしい絵を描ける様に頑張りたいと思います。

なので新潟行きは延期になりました。

ブログはねあいも変わらずゆっくりやって行きますよ。

おやすみなさい。
f0366412_07383242.jpg




[PR]
# by TAROYABUKI | 2017-05-18 07:16 | Comments(0)

さぁ、行こうか?

お久しぶりです。

ここ1週間なんだか疲れてしまいまして、エーイ、今週は何にもしない‼︎徹底的にダラけよう、家族の為に時間を使おうと思いまして、欲望のままに空白の1週間を過ごしました。

そして、昨日は家族の為に時間を使おうとみんなでハマグリとりに行こうと思いまして、朝から嫁さんと合作で一生懸命、お弁当作り。
f0366412_07405831.jpg

f0366412_07405911.jpg

f0366412_07405929.jpg

f0366412_07410040.jpg

ジジ、ババにも声をかけ、さぁ、行こうか?

が、しかし…

やっぱり、晴れない…
風、ビュービュー

仕方がないのでお弁当持って実家へ

でいつもの感じで遊びましたが
ウチのババさんは保育園の園長先生でして、以前から保育園の子供達に描かせる絵の背景を頼まれてたので昨日は背景描きをやってみました。
f0366412_07410172.jpg


善くんと光太郎とババさんは
f0366412_07410191.jpg


f0366412_07410290.jpg

僕の描いた背景を使い手形とったり
f0366412_07410349.jpg

f0366412_07410395.jpg

白豆に色付けたり
ジジさんとダンゴムシとったりして遊んでました。

まぁったりとした家族のいい時間。

f0366412_07410458.jpg

家の中でお弁当広げて




なんか自分の中でモンモンとしてたんですが平日を含め先週1週間、そして、昨日でだいぶスッキリしました。

そして‼︎

今週‼︎

週末‼︎

1人で‼︎

新潟行きます‼︎

何もかにも最近、the HOMEのことしか考えられません‼︎笑

新潟に行って何を魅せるか?

新潟に行って何を表現するか?

全身全霊、全てを出し切りたい‼︎

ただそれだけです。

正直、先週、ダラけたのも今週の為のダラけだったのかもしれません。

どうなるか?

わかりませんが力み過ぎないよう、心を新潟に向けて行きたいと思います。

BIG☆UP‼︎



[PR]
# by TAROYABUKI | 2017-05-15 07:06 | Comments(0)