三連休初日朝。

三連休初日朝。
風呂を沸かしながら
ぼぉーっと自分の描いた絵をみながらあいかわらずコーヒーとタバコをやる。

f0366412_04472325.jpg


とりあえず今日から嫁さんの千葉の実家に行くことにした。

嫁さんの実家に行ったからと言って何かexcitingなことがあるわけではない。
多分、まったりとした時間がゆっくりと流れるだけだと思う。
それでいい。
むしろ、それがいい。

まったりとした時間がゆっくりと流れる。
それが今の僕には必要だと思う。

ゆっくり穏やかに本を読もう。

まったりと子供達と遊ぼう。

嫁さんとゆっくり話そう。

日々詰め込んで出来ないことをゆっくりやろう。

そういえば、昨日、Tシャツを久しぶりに作った。
f0366412_04472486.jpg


この写真をSNSにのっけたところ昔、お前のTシャツなんか500円でも買わねえよ‼︎とdisった先輩がTシャツ欲しいと言ってきた。

ふふふ…

俺の勝ちだな‼︎

先輩‼︎


[PR]
by TAROYABUKI | 2017-05-20 04:30 | Comments(0)